こすたシンコペーション

うたと作文がすきな会社員。都内某所在住。いろんなことを書きたいのです

はじめに に代えて

ブログを作った。学生時代以来のことだ。

ブログを作る、つまりアカウントを取ったはいいけれど、何も書かずにしばらく放置してしまっていた。

1か月くらい放置していた気もするし、2週間くらいな気もするけれど、

そんなことはどうでもいいか。

 

2013年11月。今年もあと2か月で終わる。

もう年末!時の流れがはやい!と皆さんがtwitterなどを賑わしてるなか、まだ11月か、と私は思う。はやく終わってくれていいのに、そう思う。

こんな感覚は初めてな気がする。

2013年、上京2年目。長い長い1年だった。

いろいろあった。いやなことも、すてきだったことも。

濃い時間だったし、私を取り巻く環境は目まぐるしく変わった。

 

好きなものが増えた。

嫌いなものも増えた気がするけど、ぱっと思いつかない。

 

 

6年かけて大学を卒業して、それなりに夢と希望を抱いて東京にやってきました。

鬱になったり躁になったり、人には言えないような出来事もあったり、

なかなか友達できずに寂しかったりして

まーいろいろあったけど、私はこれからも東京で生きていくことを決めた。

 

この濃密な「これまで」と

気を抜くと日々のなかに忘れていってしまう毎日の感情を

記録していけたら、と思う。

 

先月26歳になりました。

まだまだ夢があります。

追いかけていけたら、捕まえてしまえたら、と思う。

 

 

まだ始まってすらいない。

ここから始めます。