こすたシンコペーション

うたと作文がすきな会社員。都内某所在住。いろんなことを書きたいのです

メンヘラ日記



降り積もってた不安がピークに達すると異常な食欲がわく

飲酒をやめたらその傾向が顕著になった。

歪みを正そうとすると別のどこかが歪むのだろうか

ワンクールに一回、一ヶ月くらい持続する持ち前の精神力でどうにかもとの食生活に戻っても

根本をどうにかしないと、どうせまたふとしたストレスで同じようになってしまうんだろう。


突然熱を出すのも、気を失って倒れるのも、身体が疲れてるのもあるけど、けっきょくメンタルをやられているからこそそうなってしまうんだろうと、さいきんは自分でもわかってきた。


余計なことを考えるのがこわくて、さらに忙しくしてしまう。悪循環だ。



これはきっと緩やかな自傷なんだなって

自分をコントロールできないよ



不安を感じてどうしようもないときに


胸をとんとんと叩く癖もやめられない


そのたびに虚しくなる  私はなんでこんなに生き急いでるんだろう。

鈍感になりたい。楽に生きたい。


なんだかな  ああ

いつまでこの感じは続くんだろう。



そんなかんじ

欲しいものは穏やかな暮らしで、

すきな人の掌がね、すぐそこに、すぐそばにある、そんな毎日があれば。


それがないだけで私は

何も持っていない気分になるんです。